担当者交替のお知らせ

2017/03/30





平成28年度3月も終盤にさしかかり、夜の町に花束を抱えたビジネスパーソンを多数見かけるようになりました。 


当センターも今週に入って異動の発表があり、この、省エネBefore&Afterブログ「エコオフィスへの道」をメインで執筆していた担当者が交替することになりました。 


思えば、平成27年6月25日の初回から今回で83回。途中、諸事情により何回かはお休みしたものの、事業の進捗と並行してほぼ毎週記事を掲載してまいりました。 


本事業は、計画では昨年の10月に省エネ改修を実施し、改修後のAfterデータも現段階でおよそ半年分蓄積されている予定でしたが、省エネ改修を実施できたのがついこの前でした。これからが、改修後の結果が出る最もワクワクする期間となるのですが、組織である以上こればかりは仕方がないですね。 


当センターばかりでなく、本ブログをご愛読いただいている様々な組織でも、同様の人事異動等があり担当者の変更もあるものと思います。

当センターの場合は、本ブログの執筆と同時に省エネBefore&After事業そのものの推進も担う担当者だっただけに、今後の事業の引継ぎがうまくなされるのか、事業は継続できるのかにもご注目いただき、参考にしていただければと思います。 


およそ2年弱、本ブログをご愛読いただき誠にありがとうございました。

平成29年度4月以降も新担当者のもと可能な限り更新してまいりますので、今後とも省エネBefore&Afterブログ「エコオフィスへの道」をよろしくお願い申し上げます。



 


A



Page Top ページの先頭へ