とうきょうエコ・ムーブメントイベント版

2015年度実施レポート

こだいら環境フェスティバル

まだ夏の日射しが残る9月12日(土)、「こだいら環境フェスティバル」に出展いたしました。
恵まれた天候に加え、小平市役所のみなさまのご尽力あって、クール・ネット東京のブースは大盛況!1日でたくさんの方にエコ・ムーブに参加していただきました。

ご自身が正しいと思う回答にシールを貼っていただくこの企画。「どれだろう?」と、時折、お仲間で相談しながら、7つの質問に回答いただきました。
特に回答が分かれたのはQ2&Q4。夏の冷房中の室温目安はだいぶ定着しているようですが、冬の暖房中の室温目安の定着は、もうひと頑張り…という印象でした。
そして、「LED電球」そのものの認知度はあがってきていますが、明るさの単位まではまだ定着していない印象でした。お楽しみの「各質問の回答」は、エコグッズが当たる抽選会のあと、お渡ししました。

エコ・ムーブに参加いただくことが、ご家庭で省エネに取り組んでいただく機会になれば嬉しい限りです。
出展にご協力いただいた小平市役所のみなさま、ご参加いただいたみなさま、どうもありがとうございました。

集計結果

こだいら環境フェスティバル 【参加人数 557名】

2015年9月12日(土) 小平市立中央公園及びふれあい下水道館

各質問の回答はこちら!(PDF:332KB)PDF

Page Top ページの先頭へ